店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » テナントの力


2010年10月8日

テナントの力

やはり凄いものがありますね。

 

先日オープンした、京都市営地下鉄「四条」駅構内の

「コトチカ」

短期的な集計ですが、四条駅の利用者数が一日単位で約6,500人増えたみたいです。

私も普段地下鉄は使わないので、滅多に足を運びませんが

開店から今日までにすでに2回足を運びました。

 

中でも話題は、クリスピークリームドーナツ。

先日もブログで書きましたが、本日時点でも長蛇の列を作っていました。

また、街を歩いていてもあの大きな箱を持った人を良く見かけます。

 

最近の京都の新規出店テナントの中ではダントツといっていいほど

集客をしているのではないでしょうか。

 

こういった新しい、勢いのあるテナントを誘致することで京都がもっと

活発になっていければいいですね。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/10/8 21:34