店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 祝日


2010年10月11日

祝日

今日は祝日、体育の日ですが

数年前?からの第○月曜日が国民の休日になるという

変更があってから正直あまりピンとこなくなっています。

体育の日といえば毎年10月10日と体に染み込んでいたものが

段々と薄れていっているようになりました。

 

今日、小学校の近くを通った時に地域の体育祭が行われているのを

見て、やっと体育の日という認識が生まれました。

 

こういった祝日に休みをとっている人は全体の何%くらいいるのでしょうかね。

まさにこの時が稼ぎ時といつも以上に精を出しているテナントも多いことでしょう。

 休日の分散化なども囁かれていますが、サービス業の方からすれば

あまり意味のない話。

たまにはどこに行っても店が休んでいる。そんな日があっても面白いですね。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/10/11 22:16