店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ヨドバシカメラ


2010年11月5日

ヨドバシカメラ

ついにオープンしました。

出来上がるまでは、私の記憶の中の近鉄百貨店が

残像として残っていましたが、出来上がってみればずっとそこに

聳えていたかのような堂々とした佇まいです。

本当に待ちに待ったという思いです。

大阪梅田の店は幾度となく通っていましたので

電機屋としてでなく総合的なショッピングセンターとして期待しています。

 

京都駅ということで、アクセスもいいですし、近くにできたイオンモール等と

相乗効果で発展していく可能性を秘めています。

 

近年京都のテナント事情は河原町から、烏丸~京都駅へと移行しているように感じますが、

各地域がそれぞれの特色を出して発展していけるように手助けをしていきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで!

投稿日時: 2010/11/5 21:17