店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 今年の漢字


2010年12月10日

今年の漢字

今年もいよいよ年の瀬。

ということで、京都は清水寺で毎年恒例の「今年の漢字」が

発表されました。

”暑”

に決定したそうです。

 

ここ何日かの冷え込みで、今年の猛暑をすっかりと忘れていましたが

発表されれば、まぁ納得かなという感じです。

今でも、影響としてお鍋の材料である野菜の高騰が続いているので

思い出すこともたまにあったのですが、人の記憶とはなんと不確かなものでしょう。

 

漢字検定の不祥事もよもや昔のお話で、そろそろその話題も触れられなくなってきたでしょうか。

 

私自身の一文字としては・・・

といってもあまりピンとはきません。

 

一年という期間を一文字で総括するのは何とも難しいですね。

 

来年は景気がもっと良くなってテナント、リース業界も活性することを切に望みます。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2010/12/10 17:10