店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 年賀状


2010年12月13日

年賀状

この時期になるとそろそろ年賀状の準備が必要だなぁと

日々思いますが、なかなか行動に移せません。

毎年ギリギリになって送っているのを思い出します。

この年のなってくると友人達にも子供がいて、

みんな子供の写真付きの年賀状を送ってくれますが、

まだまだ、独り身の私はどうしようかと毎年悩みます。

 

一時期は、メールの普及で明けおめメールでいいや!という流れも有りましたが

この年だとさすがに送らないわけにもいきません。

 

ただ年に1回、お世話になっている人や古くからの友人の近況が分かる

日本独自の伝統文化でもあるので、しっかりと続けていこうと思います。

 

とりあえず、次の休みの日にでも・・・

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2010/12/13 23:15