店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 専用サッカー場


2010年12月25日

専用サッカー場

京都府が専用サッカー場の建設に向けて

会議を行っているみたいですが、どれくらい進展しているのでしょうかね。

 

随分前から計画は耳にしてきましたが

なかなか進展しません。。。

 

京都という土地柄、なかなかいい場所が見つからないとは思いますが

山ノ内の浄水場跡などはかなりいいような気がしますが、

何とかしてもらえないでしょうか。

 

そうなれば東西線沿線に住んでいる私もすぐに駆けつけるのに!

といっても賃貸なので、完成する頃には別の場所に住んでいそうですが。

 

決定から完成までもかなりの年月がかかると思いますので

そろそろ本決着をつけてほしいものです。

 

年末になって京都のテナントの動きも鈍化してきました。

来年はもっといい情報を提供できるようにしていきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2010/12/25 21:31