店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 盛り上がり


2011年1月9日

盛り上がり

明日は全国高校サッカー選手権の決勝!

十数年前に山城高校がいいところまで行ったというくらいしか

高校サッカーの京都代表に関するいい記憶は思い浮かんできませんでした。

久御山という、京都の中でも南の方の小さな町はどれほど

盛り上がっているでしょうか。

 

京都以外の方にとってはあまり馴染みの無い地名でしょうが、

国道1号線沿いにあり、大阪に行く際には通ります。

 

今では久御山ジャスコという目立つテナントがあるのでわかりやすいですね。

 

我が町のヒーローたちを応援すべくかなりの盛り上がりだと聞きます。

優勝して、沈んでる京都のサッカー界を是非盛り上げてほしいものです。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/1/9 23:15