店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 休業中


2011年2月8日

休業中

最近ちょっと寂しい日々を送っています。

名前は伏せますが、よく行く近くの飲食テナント(ラーメン屋)

が改装中の為、しばらくお休みをされています。

私はラーメン通とは言いませんが、ラーメン好きで

会社の近くにあるこの2店舗と、こってりラーメンをよく食べます。

 

どこか一つ限定では飽きてしまうのですが、上手くローテーションをして

飽きることなく食べ歩いていたのに、休業とは。

 

といってももうスグオープンという噂を聞いたので、また行ってきます。

 

でも街中で住んでいて、「足」を持たない私が選ぶのは味と距離。

やはり立地は大切ですね。

 

その商圏に何人くらいの潜在顧客が居るのか、

難しいですが、しっかりと調査していかないとけませんね。

 

さて、お腹も減ったので夕食(酒)の時間です。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/2/8 21:02