店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 石畳の街並み


2011年2月18日

石畳の街並み

京都の観光地、東山界隈では15年ほど前から道路を改修し、

石畳に変えて京都らしい風情のある街並みを演出していました。

ただ、元々の想定が甘く車の往来に耐え切れずに割れて危なくなったり、

継ぎ接ぎで汚く見えたりしていました。

 

せっかくの施策が逆効果と言う事で、京都市は今年度予算で

張替え工事を決定したそうです。

 

何事も慎重に念には念をいれていかないと思わぬ落とし穴が待っているものですね。

 

私自身も以前はあまり訪れることの無かった東山ですが、

テナントの仕事をするようになり、幾度となく足を運んでいます。

 

お土産物屋やお食事処など、出店したいという企業は多々あるのですが、

それに見合った空テナントがなかなか無い状態です。

 

少しでも早くいい情報を仕入れるためにせっせと足を使って頑張ります。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/2/18 22:01