店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 感覚のズレ


2011年3月5日

感覚のズレ

最近、季節感が良く分からなくなってきています。

暖かくなったかと思えば、雪が降り、また暑くなる・・

昨日今日はまた寒い日の連続で、

その中で、Jリーグが開幕し、

プロ野球もオープン戦が始まってくると。

 

季節感を楽しむという雰囲気ではなく、

季節・気候に振り回されている感さえあります。

 

さてさて、最近の京都のテナント事情はというと、

いくつかの空テナントが決まり出しています。

 

大きいところで言えば烏丸通の太陽生命ビル、今活況な学習塾が

オープン予定で着々と工事をしています。

 

最近は塾やダンス教室がかなり増えてきていますが、数年もするとまた供給過剰といった

状態になるのでしょうかね。

 

一時期すごい勢いで増えていった美容室や歯科医院が現在では大変苦しい経営環境に

なっています。

 

次は何が流行るのか、世の中のトレンドをしっかりと追っていきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/3/5 21:55