店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 行って来ました。


2011年5月6日

行って来ました。

といってもゴールデンウィーク中に遠出をしたわけではありません。

大阪駅の伊勢丹でもありません。

京都といえば、そうマルイです。

オープンから行こう行こうと思いながらも

全く行けてなかったのですが、どんなテナントが入っているかも見ておかないと

と思いながら入りました。

 

阪急の時は女性物ばかりだったので、なかなか足を運ぶ機会が無く、

10年ぶりくらいにあの建物に入ったのですが、印象としてはやはり「狭い」という感じがしました。

 

ただ、地域住民と共に店舗を作り上げていったりと今までと違った趣向にしているので、

これからも独自路線で四条河原町一体の活性化に一役かってほしいなと思います。

 

昨日は人が多すぎてあまりじっくり見れなかったので、近いうちにまた各テナントの様子を

覗きにいきたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/5/6 20:52