店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 食の安全


2011年7月8日

食の安全

もう話題には出てこなくなりましたが、

某企業の焼肉食中毒事件の後から、どんどん食の安全に対する意識が高まって

いるようです。

 

京都でも府が焼肉店に対して検査を行い、

どうやら生食用は排除されそうな気配になってきました。

 

私も月1回程度は焼肉店に行き、

ユッケや生レバーは必ず頼んでいるので残念な気もしますが、

仕方のないことなのでしょうかね。

 

この時期は特に菌が繁殖しやすいと思うので夏季限定で禁止などとしても

いいのではないでしょうか。

 

各テナントもまだ確実に禁止されているわけではないので対応が分かれそうです。

 

しっかりとした安全基準を作ってもらい、安心して食べられるようにして欲しいものです。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/7/8 19:34