店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 大粒の雨


2011年7月31日

大粒の雨

今日の京都は朝から快晴で選択日和かと思いきや

夕方前にはすごい大粒の雨が降ってきました。

遠めで見ているとまるで雹(ひょう)でも降ってきたかと見間違うほど

白くて大きく、屋根とぶつかる音がしていました。

今年は6月は暑かったですが、

7月は割りと涼しい日が多く、自宅ではクーラーをつける日がほとんどない程でした。

去年の暑さが酷かったせいか、ものすごく過ごし易い気がします。

 

ただ、今日みたいな雨の日は特にジメジメしてうっとおしい限りです。

厚くならないと夏物衣料が売れなかったり、ビールの消費量が落ちたりと

泣く人も多いとは思います。

 

テナント担当として、物件を自転車で探し回る自分の体力を考えると、

これくらいの日々が続いて欲しいものですが、

明日から8月、夏本番はどうなることでしょう。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/7/31 19:19