店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都の花火


2011年8月8日

京都の花火

生まれてこの方ずっと京都に住んでいる私が

夏の花火大会としてぱっと頭に浮かぶのは

大阪のPLと淀川、滋賀の琵琶湖それと宇治川に亀岡

くらいですかね。

と、京都市内では大きな花火大会がひとつも開催されていないではないですか。

夏の京都の花火大会などは盛り上がること間違いなしだと思うのですが、

なぜ開催されないのでしょう。

 

鴨川は川床があって危ないし、桂川ではちょっと端すぎる?

祇園祭の際でも花火がないのかと聞かれることが何度かありました。

 

すぐにとはいかないまでも長期的な計画で京都にも名物となるような

花火大会を作ってほしいものです。

 ただ、財政難の京都市が出来るわけもないかと思ってしまいます。

いろんな企業、テナントと知恵を出し合って、何とか5年後実現させましょう。(ただの願望です)

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/8/8 22:40