店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » イメージダウン


2011年8月13日

イメージダウン

京都の夏の代名詞といえば

7月の祇園祭と8月の五山の送り火。

祇園祭は晴天にも恵まれ、かなりの人で賑わいましたが

いつも以上に五山の送り火が注目された結果に。

いい意味で注目されればよかったのですが、

放射能での対応の悪さということで、各方面からかなりの批判を浴びてしまっています。

 

また、内容が二転三転しているのですがその都度悪い方向に進んでしまっています。

 

結果論で見るとそれはダメだろうということばかりですが、

自分が判断する立場にあったらきちんとした判断が出来たかどうかは不安があります。

 

8月16日、今年は久しぶりに送り火を眺めてみたいと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/8/13 18:04