店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都ラーメン


2011年8月20日

京都ラーメン

京都も知る人ぞ知るラーメンの激戦区。

特に左京区、高野周辺には有名店の本店が軒を構えています。

私はその中でも天宝が好きだったのですが、

いつの間にやら無くなった?とか。

市内中心部でも天天有や横綱、天下一品に魁力屋など多数あるほか

一風堂など他府県のチェーン店もかなりの数があります。

 

その中でも最近注目株はやはり

とんこつラーメンの一蘭ではないでしょうか。

 

 まだ行ったことがないのですが是非とも足を運んでみたいお店です。

 

ここ最近この近辺のテナントは元気がなく、

ビブレの撤退以後、いい話がなかなかありませんでしたので

起爆剤になればなによりです。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/8/20 21:12