店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » SOZO+bldg.(ソゾクロスビル)


2011年8月24日

SOZO+bldg.(ソゾクロスビル)

ホームページでもご紹介していますが、

今月より募集を開始したソゾクロスビル

コンシェルジュサービス付のレンタルオフィスですが

ようやく動きが出てきました。

レンタルオフィスといものが京都ではまだまだ知名度が無く、

どんなものか分からないという方が多いように思います。

 

端的に説明しますと、オフィス家具やOA機器がついており

小さめのブースに分けられたスペースを賃貸するものです。

貸事務所を借りるより、初期費用がかなり抑えられ出入りも気軽に

行えるため、独立開業を目指している方には特にぴったりかと思います。

 

来客時にはコンシェルジュが一時対応してくれるほか、

1階のカフェ・2階のラウンジでの打ち合わせも可能です。

 

一度、ご覧になって試しに借りてみても損はないかと思います。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/8/24 21:48