店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 大好評


2011年9月9日

大好評

3ヶ月ほど前より募集を開始していました

jimukinoueda bldg.

京都ではまだまだ数の少ないリノベーション物件ですが

かなり反響も多く、完成2ヶ月前で残りがわずか2室となりました。

なんといっても初期費用が安く、気軽に入居できるのが魅力ですが、

プロジェクトマネージャーのコンセプトに賛同された多くのアーティストが

ご入居予定となっていますので、入居後の交流も盛んに行われることでしょう。

 

現在残りの募集区画は 3階のI 4階のJ ということで

早いものがちです。

 

内装は現在壁の塗装段階まで進んでいますので、空間の大きさは把握いただける

ようにはなっています。

 

完成を待たず、満室になってしまうと思いますので興味のある方はご連絡下さい。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/9/9 11:18