店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 自転車


2011年9月19日

自転車

マンションの仲介をしていた頃は自転車に乗る機会が

ほとんど無かったのですが、テナントの仲介、リーシングを

するようになり、雨の日以外はほぼ毎日乗るようになりました。

京都の街は平坦でといいますが、

街中でも多少の高低差があるもので、車で往来していた時には

気づかなかった街の細かい様子、風景を感じることがあります。

 

最近はプライベートでも、京都駅まで自転車で買い物に出かけたりだとか

全然苦にならなくなりました。

 

車では見過ごしてしまう、空き店舗情報などもしっかりと把握でき、

とても便利です。

 

ただ、現状は折りたたみ自転車。体の大きさに合っていないとよく言われます(笑)

 

仕事が講じて、そのうち本格的な物を購入してしまうかもしれません。

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/9/19 21:52