店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 結婚ブーム?


2011年9月24日

結婚ブーム?

自分の体感だけでかなりアバウトな感じですが、

先週、今週とやたらと結婚式や二次会に行くであろう人達を見かけます。

三連休ということもあって人も集めやすいので

実際に多いのかもしれません。

震災後はよく、人とのつながりを見つめなおして

結婚するカップルが増えたという報道を聞きましたが、

時期的に、式を挙げるのが今ぐらいだったのかな。とも思います。

 

また、連休が続くので一般の方でしたら新婚旅行の日程が組みやすいなどの

理由もあるのでしょうか。

 

とにかくめでたい話です。

 

自分もいい歳なので、そろそろとは思うのですが、

相手がいないことにはどうしようもありあません。

 

流行の婚活でもしなければいけないですね・・

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/9/24 21:29