店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 光よりも速い!


2011年9月26日

光よりも速い!

最近新聞紙面を賑わせていますのがこの話題。

我々一般人が目にして期待をもつのは

バックトゥザフューチャーの世界が現実になるのか!という点位かと思います。

気になってウィキペディアを覗いて見たのですが、

正直何が何やらよくわかりません。

 

超えたと声高に叫んでいますが、その差がなんと10億分の6秒。

超えたという所に意義があって量的な問題ではないということ。

 

こういった科学の研究で発見者となり、大々的に世に出てくるのは

ほんの一握りの方たちでしょうが、それを支える多くの方に力により、

日本が先進国として、私たちの暮らしを支えられていると思うと頭がさがります。

 

話の方向性がどこへ向かっていいのか分からなくなりましたが、

とにかく大発見です!

 

京都でテナントをお探しなら井上まで

投稿日時: 2011/9/26 21:34