店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » ラーメン


2011年10月4日

ラーメン

最近、またよくラーメンを食べます。

大体、週2くらいのペースですかね。

本当のラーメン通はもっと多いと突っ込まれるかもしれませが

ちょっと控えていかないと、と思っております。

でも、行く度におもうのですが

やはりラーメン屋は儲かるな!と。

 

とにかく回転率が早く、晩であれば合わせて1杯、2杯飲んでいけば

2,000円くらいを使います。滞在時間は30分足らずで。

 

これがカフェだと、2~3時間いて、コーヒー1杯200円~500円程度。

ラーメン屋の開店希望が多いのが良く分かります。

 

ただ、ラーメン屋や焼肉屋といったいわゆる重飲食店はそのにおいや油で

オーナー様も嫌がられるのでなかなかいい店舗がみるかりません。

 

今でも店舗の取り合いの状況です。

 

京都でテナントをお探しならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2011/10/4 19:43