店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 年末


2011年12月10日

年末

みなさん一緒だとは思いますが、

年末は何かと集まりが多くなってきます。

ただの飲み会の場合も多いですが、

昨日は大阪で行われた情報交流会に参加させてもらいました。

結構大手のテナント出店担当者の方とも

名刺交換をさせていただき、今後に期待です!

 

さて、場所が中ノ島公会堂ということで、話題の大阪市役所の横だったわけですが、

もちろん何事もないように聳えていました。

 

道中、市場調査ということで北新地をぶらぶらしてきたのですが、

通り沿いは結構人で賑わっていたので、祇園ほど景気は悪くはないのかな

という感じでした。

 

祇園のほうも早く賑わいを取り戻してほしいものです。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2011/12/10 19:50