店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 全国女子駅伝


2012年1月14日

全国女子駅伝

明日は京都で第30回全国女子駅伝が行われます。

当日は西京極から国際会館まで、時間帯別に交通規制が

ひかれますので渋滞には十分ご注意を。

 

ここ最近、また寒い日が続いているのですが

駅伝にとっては好条件?なんでしょうか。

なんとなく北風が吹く中は走りたくないと思ってしまいます。

 

そして2ヵ月後の3月11日には京都マラソンが行われます。

結構な倍率で抽選漏れしてしまった人も多々いるかとは思いますが、

どういった感じになるのでしょうか。

 

私も一瞬は走ってみようかとも考えましたが、

体が言うことききませんでした。

 

来年体を整えてチャレンジ宣言できればいいなと思います。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2012/1/14 22:00