店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 長雨


2012年1月21日

長雨

ついこの間までは、

雨が全然降らないなと思っていましたが

ここ2~3日はずっと雨続きで洗濯物もなかなか干せずに困っています。

 

自転車で外に出ることも出来ず、

業務にも多少なりとも支障が出てしまって残念です。

 

ただ、悪いことばかりとも言えないのが

この雨のおかげで乾燥しきっていた空気が一転、湿度が上ったおかげで

インフルエンザ等の流行に少し歯止めがかかるのではと思います。

 

京都自体はそんなに大流行しているわけではないみたいですが、

周りでも家族でかかっている人がいるなど、注意すべき状態です。

 

最近はあまり風邪を引かず、健康体な自分ですが、

油断をしているとヒドイ目に会うかもしれませんので十分注意していきたいと思います。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2012/1/21 21:05