店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 高島屋屋上遊園地


2012年1月31日

高島屋屋上遊園地

気になるニュースを発見。

京都高島屋の屋上遊園地が本日をもって閉鎖されたということです。

私も小さい頃に百貨店の屋上で遊んだ記憶がうっすらと残っています。

それが高島屋かどうかははっきりと覚えていませんが、何となくそうだったように

思います。

こういう記事をみて初めて、まだ残っていたのだと思いながらも

無くなるのが少し寂しい気がします。

 

最近こういったニュースを知るのは事後のことが多く、今回のこの記事も

今この時間PM10:40にしったばかりですので時既に遅しです。

 

これに限らず自分の通っていたテナントの閉店なども、先にしっていれば

思い出に1回行っておきたかったのにというのは良くあることです。

 

通常の記事やニュースにならないようなことを拾ってくれるフェイスブックや

ツイッターをもっと活用した方がよさそうですかね。。。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2012/1/31 22:39