店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 自転車保険


2012年2月23日

自転車保険

最近加入者が急増中で、

京都・滋賀にある立命館大学が自転車通学の学生に

加入を義務付けるというニュースがありました。

 

自転車運転手が加害者となる死亡事故が年々増えているので

自然な流れかとは思います。

自転車に関しては飲酒運転についても

厳罰化の流れにあり、軽い気持ちでのっているものではありますが

しっかりと注意して乗らないといけないものだと再認識するきっかけになりそうです。

 

特に京都は学生の街で、原付や自転車の往来が他よりも激しいので

もっと積極的に取り締まっていかないといけないかもしれません。

 

御池通の駐輪場などもなんとなく浸透し、定着してきた感があります。

暮らしやすい街にする為にも各自の意識をしっかりとしていかないといけません。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2012/2/23 18:52