店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 甲子園


2012年7月26日

甲子園

梅雨も明け、暑い日が続いてくると

すぐこの季節です。

プロ野球の人気もTV視聴率で入る限りでは右肩下がりのご時勢ですが

高校野球人気は相変わらず根強いですね。

京都では、本日地区予選の決勝が行われ

龍谷大平安高校が2年連続32回目の出場を決めました。

 

京都は私の記憶がある年代においては優勝したことが無いように

思います(準優勝2回)ですが、何となく1回戦を突破できればそこそこ

 上まで行っているようなイメージがあります。(統計をとっていないのであくまで私的な感覚で)

 

ただ、何と言っても高校野球はどこでも応援したくなる魅力があります。

予選で自分の母校が負けても甲子園では京都府代表を応援しますし、

京都府が負ければ近畿地区の代表など、色々な楽しみ方があります。

 

体力が低下してしまう、夏場ですがこの高校野球の熱気に乗っかり

頑張ることで日本の景気も良くなるように気持ちだけでも元気にして、

暑い夏を乗り越えていきたいと思います。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

 

因みにコチラは本日、内覧会に行ってきたテナントビルの募集資料です。

宜しかったら覗いて行ってください。

投稿日時: 2012/7/26 18:05