店舗・事務所探しの専門サイト グッドナビ

フリーダイヤル:0120-699-522 お気軽にお問合せ下さい!!



京都テナント営業日誌

京都テナント仲介 ホーム » 京都テナント営業日誌 » 京都マラソン


2012年8月18日

京都マラソン

いよいよ明後日の8月20日から2013年の

京都マラソン参加受付が始まります。

軽い気持ちで参加しようかなんて思って、ちょっと調べてみたのですが

そこそこ費用がかかるのですね。

一般参加で12,500円ということです。

これを高いとみるか安いとみるかは人それぞれですが、

定員があり、おそらく定員オーバーで抽選となることも考えると

当日ドタキャンを防ぐ為にも妥当な金額なのかなという感じはします。

 

絶対参加したいという方には、10万円寄付することで参加できるという

コースもあるみたいですのでそちらも活用してみてはいかがでしょうか。

 

なかなか一般市民ではいないかもしれませんが。

 

今年はだいぶ赤字もでた見たいですし、京都市の財政も考えれば

出来るだけ0収支で終わりたいものです。

 

もう少し運営も慣れてくれば色んな企画も出てきてもっと盛り上がっていくかもしれませんし。

 

さてたぶん出ないとは思いますが、もう少し自分の体と相談してみたいと思います。

 

京都のテナントのことならグッドライフ井上まで

投稿日時: 2012/8/18 21:11